苦しいけど楽しい


79年のオートバイ雑誌
これを穴が空く程ペラペラ
ページをめくったもんや。



いつかこれが欲しいなぁ〜
自分の夢がいっぱい詰まってたな
この雑誌に・・・(#^.^#)。

バイクの話は置いといて


宮古島
まだ宮古島かぁ〜


これだなと
ひとつの結論を感じたな。


苦しい事なんでやるの?


それは苦しいけど
楽しいんさ。
順位は大切やけど
暑さも人も景色もいろんな楽しみかたがあるんやなぁ。
走れるってイイねぇと
そう思えた訳さ!!



楽しいんや(^_^)v。


25年以上自転車乗ってるんは
楽しいからや。


25年のあいだにはまわりにも強い人はいっぱい居たなぁ〜
実業団クラスの力があるのにいつのまにか辞めてしまったり・・・
何故やろう?
キツイ練習にもへこたれやんとできる人やったりするのになぁ・・・
どうしようも無い苦しさの時に
楽しめる要素を失ってしまうんかなぁ(-.-)。


とりあえず
ヘナチョコでも楽しめるのはひとつの才能ですな。


苦しいけど楽しい事や
苦しいだけの時は寝て忘れちまえばイイんやし


自分のなかでの満足感ちゅうか
楽しさをいつまでも持ち続けれたらイイんやと思うねぇ(V)o¥o(V)。