スポーツについて


写真とは無関係
ツールドフランス山岳ステージ始まる。
あぁ〜おもしろくない(-.-)
トップでゴールした強い選手と2位でゴールしたのも同一チームの選手
ゴールして2位の選手が「強すぎて御免なさい」だって・・・
やっちまったなぁ〜


10年程昔
アメ車のどえらい強い選手が連覇してる時も同一チーム選手がめちゃめちゃ強かった。
皆さんグルになって薬プッチュンしてたんやから強いわなぁ〜
今回もそんな匂いがプンプンするでぇ〜


ああぁぁ〜
おもしろくないツールドフランス(-.-)。


新国立競技場はなんじゃろねぇ〜


国立競技場はやっぱりイイもんや
東京オリンピックした歴史があって、何か聖地って感じがしたもんや。


しかし、サブトラックも無い競技場作るって
どないやねぇ〜
伊勢の陸上競技場でも400のサブトラックがあるんやで。
オリンピックで来た外国人の陸上選手が
サブトラックも無い競技場って何なんすか?
と呆れるのが目に浮かぶな・・・
こんな競技場作るって最低ですな


ホンマ
森 ○郎記念競技場
って名前付けたらイイで(ーー゛)

ブツブツブツ
この暑いのにマイルわい(V)o¥o(V)。