日曜雨ばかし


土曜はまだ脚の調子が悪いので
軽めで中里ダム周辺をポタリング
前方からまるちゃんの赤いたぬきじゃあない
赤い鷹さん軍団が走ってきた・・・
赤いジャージっちゅうのは遠目で目立つし
爆走してると似合うもんやなぁ〜
と自分でデザインしたジャージを眺めてて歓心する。
すれ違ったがアッちゅうまに過ぎ去ってしまった赤い軍団(^_^)。



その後は
のんびりバイクで流す。
楽チンな乗り物じゃのぉ〜



日曜日は一年に一度の
中学同級生コンペ!
なんやかんやで21年継続してるんや
始めた当時はまだ30過ぎか(老けたのぉ)
コンペを主催したんは自分やった。
中学の野球部の監督やった先生が校長先生努めて退職した現在も参加してくれる。
この歳なると先生も一緒にはしゃいでゴルフしてるなぁ
へたくそなゴルフやけど楽しいもんだ(V)o¥o(V)。