ロングレース

沖縄のリザルト見てたら
バニラは40歳オーバー100キロに出場したんやな!
去年は140キロやったから40キロ短いので勝負したんや?!、結果は8位で入賞でしょうか?おめでとう(お疲れ・お疲れ(^_^)v)。
カ○コさんも同じの走ったんやね、10位ですやん。そして優勝は三重県の45歳の人ってのに驚き、居るんやねぇ〜三重にも隠れた逸材のオッサンが(笑)。


まだ2回目かとは思うが沖縄はもうイイんじゃねぇ・・・
宮古島においでよ!
ローカルやし
のんびりレースやで。
沖縄210キロよりは短いけど、165キロは魅力よん・・・
自分で補給食持って走るんやから
燃費の良さとかも優劣出てきたりすると思うから
案外手ごわいかもよ。


南国の島ってところは
本島より
離島のが魅力あるしな(V)o¥o(V)。