トルクが掛けれない


会社の事務員とパキスタン料理店に行く。
食べず嫌いやったんや
ナンでカレー(日本のカレーとは違うな)食べたんやけど
このナンってめちゃ美味いやん
店の名前を確認するの忘れてた
JR四日市駅近く。




日曜日
いつもの中華で豚こまぎれ定食食べる。
これは美味い
しかし、値段は1300円やから安くは無いよな
パキスタン料理はコーヒー付いてランチ600円やったから
美味いし安いから優秀(^_^)。



鷹連行ったが
トルクを掛けれやんと付いていけない(残念)
しばらくはチンタラ走るしかないな。
もう完璧オフモード突入
ウイダー8耐は代走依頼受けたけど
屁垂れでごめんなさいねぇ〜なってしまう。



こないだのツーマンTTに出てから
バッファローマン
バニラにダダに対して
尊敬のまなざしちゅうか
完璧にかなわんってのがわかったので白旗状態でありぃ〜
のどうにも闘志がわかんのぉ
10月いっぱいはオフにして
11月から来年に向けて始動しようや


目標は
165キロレースを走れる身体と
タイムアタック2キロをぶっ飛ばせるパワーと
陸上競技短距離を走れる柔軟性ですな。



これだけ欲張り目標やと
闘志沸かして
気合いれやなやってけやんな(V)o¥o(V)。