眠いなぁ〜><

朝の4時30分に起きたぞ〜眠い><。

前回の北京オリンピックはちっともって感じで
昔はオリンピックってえと楽しみにしてテレビ観てたのになぁと思った。
しかし今回のロンドンオリンピックは日本人が活躍するしで観てて楽しい。
女子マラソンだけはシドニーアテネと二つの巨星が去ったあと、陸上界の甘い見通しにより惨敗することになったね。
あぐら掻いてると衰退するって見本のような結果な競技やね。


明日11日土曜日にマックススピードの前リーダーさ○うさんが
日永に(フット・スタイル)シューズ屋さんをオープンする。
四日市にはランニングシューズ専門店が無いのであったらイイのになぁ〜
を解決してくれるお店になるやろう。
店を覗きに行きましょう^^V。