8月19日

菰野町から車で30分で行ける滋賀の川は最高に水が綺麗でのんびりできる、
こんな良いところあるって知らないのは勿体無いと思う。



来週はシマノ鈴鹿ですな
昔はやる気まんまんで緊張もしたもんやけど、まるっきりの素であります。
皆がケガ無く満足いく結果が出せれば最高ですな。
今日の練習会では良くも悪くも無いって状態でしたがひとつ収穫があったのは
来年のマスターズが福岡のドーム競輪場で開かれるってことで久しぶりにマスターズに挑戦しようかと
意欲が湧いてきました。今から一年掛けて挑戦してみよう!



毎度毎度でお昼寝してからバイク
鈴鹿スカイラインを超えて滋賀県廻って宇賀渓のトンネル超えて走ってきた。



バイクを出したときに脚の力がなくてグラっとよろけてしまった、それが午前の練習成果だねと
ニコっとしてしまうのがちょいと異常でありますな^^。
よう遊んだお盆でした。