綺麗や

なんて 花なんやろ
蓮っの花? 何やろ?


綺麗


それにしても凄い数やに


伊坂ダムの下の池に咲いてるに
池いちめん 咲いてるや
ちょっと多ければいいってもんじゃないけどなぁ


サドルを低くしたら少し左足首に負担が減った
けど 鷹組練習会走り終わって
しばらくするとムニョムニョっと
治らないから イラつくで><


藤原の高速区間
早めに飛び出して


『ドカン』ってぶっ壊して

残り200mで終わってたらダメやな
今度から最後までモガキきる事に絶対します
57キロ出てたな
最後まで50キロキープしやなな


今年 シマノ鈴鹿がロードレースでは初戦なんや
エンデューロ修善寺で出たけど
かなりマンネリ気味ではありますが
今年は30+に若返ったので(別に若返るのはかまわんらしい)30歳代の人ヨロシク!


家で嫁さんに
レースでの名前 

バルタンき●だ

出よかなって言ったら


「年いくつと思っとんの」と
そんなに怖い顔して言わんでもええやねぇけ
「冗談の名前と思うわの」と

「ええ年して アホっちゃうん、冗談でもアホと思うわ」


アホっちゃいまんねん パーでんねん!!


バーロォォ〜
マジで出たろかな(上位に入らんとカッコ悪いけぇ)^△^


チームTTは  来年から
それでいこ

バッファローい●う●  ゼットンこ●ど●
キングギャルそ●    ピットと●わ

せっかく名前入れてあるんやでな(笑)