鈴鹿F1


日曜日の山岳三昧を走って まあまあ登れるので楽しかった。
関が原ー養老ーニの瀬では道中で脚使ってニの瀬ぜんぜん登れやん状態になるが初めから登りと決めてるとそれなりにセーブして走るでかなっと思える。
楽しいなぁ 登りも!!(しかし 写真は雨でベタベタぁ)


F1急に鈴鹿でも隔年で開催になった。
あまりの突然ニュースやったけど
30年以上モータースポーツを継続してきたホンダを
カネで横っ顔張るようなやり方で 乗っ取るトヨタは最低や

F1開催が決まった時のトヨタの社長の会見は

『F1をする事によって 欧州で乗用車の販売拡大につながれば・・・』


最悪 最低 の考え!!” 
企業がスポーツTEAM持つと利益と結びつける
その典型的な考え・・・トヨタ(パンチ)

フェラーリは レースを継続するためにファンにスポーツカーを買ってもらう

カッコ イイ!!


最低 最低 ト ヨ タ
しかし私はトヨタの車を好んで乗る・・・なんじゃそりゃ
実際 車はトヨタ 物がいいから
お金が絡むとシビアにならなきゃ(爆)


バイクは カワサキ
男はカワサキ   マッドマックスもトムクルーズトップガン
ハーレーはミーハー(ガキと爺が乗る)
ホンダ スズキ ヤマハ はスクーターの会社
カワサキはスクーターは作りません。
スクターとバイクはいっしょとちがう。


自転車は コルナゴいいねぇ(しかし値段が高すぎ〜下のランクは台湾製
は継続困難かな!!

しかし 金で横っ顔張るって
昔の映画か Vシネマしかないよな
そんな豪遊してみたいな・・・
$札ポケットにいっぱい入れて
ラスベガス行って
金髪のおねえちゃんといっしょにポーカーして
スッテンテンになって
ガハハっと笑って・・・

20年前に消防の旅行で韓国のホテル(ウォーカーヒル?)で
途中ルーレットで10万円くらい勝ってたけど
終ったら 一晩で15万円くらい負けた。
しかし 悔しいとも何とも思わんだな(その頃、その場では)
新婚旅行でのラスベガスは2万円勝ったで(セコイ)

毎日 のパチンコで月にすると何○○万円負けたってのは
つまらんけど
男は たまにはつまらん事に金ほるのもええもんやし、それでええ思う(どうやろ?)

計画的に生きるだけじゃなくて バナナの皮が道に落ちてたらホンマにバナナの
皮に乗ったら滑るんやろか  と乗ってみてこけるくらいでなくちゃ
男はつまらん!!


さあ みんな 60歳で定年なったらラスベガスへ行こう!!!
札束にぎりしめて


そして 自転車で日本一周へ出かけよう。。。

(誰が行くかってか)(^0^)