気分の悪いのも居る


今日 朝の出勤途中、片側2車線(両方で4車線わかっとるか)のセンターライン寄りを時速70㎞で走ってた。ちょっと速い速度くらいで普通に走ってた
のに後ろの車(インプレッサ銀色)があおってくる。

私しゃ 何もしてへんのに 「エッテマ君が嫌いなんやろか」


片側2車線で左側空いてるんやから抜いてけばエエやん思うが
相変わらずあおってくるので
相手の気持ちも考慮して速度60㎞におとした。
まだ左側(空いてる)から行こうとしやんから もしかして・・・
思ってたら 対向車線の右側から抜きにかかった。
『やっぱりか』 『おりゃぁ』 とアクセルベタ踏みでエッテマ君
フル加速や。

このインプレッサを前に出させるかい!


スプリント勝負じゃ と加速するが相手の車にアッサリ追い抜かれた。

デブっ子のエッテマ君では勝負になりませんでした。
V8セルシオ君なら ・・・

朝から 気持ちの良い勝負を仕掛けてくれたインプレッサ
運転手のお顔が 一目見たくて
追いかけてしまいました。

横に並んでお顔を覗くと 顔をそらしてお見せくれませんでした。

朝から こんな事をしていたら 事故のもとです、
スプリントはバンクでやりましょう。
(歯がギシギシ 朝っぱらから  若さをだすなら自転車で)やな(爆)