Z1300浜松へ行く


KZ1300の集まりが浜松でありまして行ってきました。
自分のKZ1300以外見たことないのに19台も各地から集まり
『 凄いな 』と眺めてまして 写真撮ろうとカメラをバックから出して
あら 充電した電池が入ってませんでした(ガックリ)

うなぎ食べて浜松の航空自衛隊までの移動時にうしろからKZ1300軍団を
眺めて走って 感動。。。
皆さん このバイクが好きなんや と実感
私もこのバイクが好きです。

高速のサービスエリアに行っても連休でドライブ客やバイクツーリング
が多くて お土産売り場は人人人


しかし バイク見てると大型旧車か新型外車のハーレー、ドカッティートライアンフ
多く、新型国産バイクとくに中型バイクは少ない。
ワールド・GPで30年ぶりに国産バイクがドカッティーに総合優勝で負けた!
国産新型バイクが売れないのと関係あるみたいかな。


バイクも静かなブームやけど買うのは中年ばかりで若者に
今ひとつ受け入れられてないのも確かだねぇ!


浜松は近くなった
長島から湾岸走って三ヶ日まで50分で到着する お金は掛かるけどな!!