雨やけど長野行く


早朝4時半自宅出発
雨の中、暗闇の中
ソロでFXを走らせる。
目的地は長野市
カワサキZの集まり、しかも角Zオンリー
おぎのや角Zミーティング!!
どうしよか、迷ったけど?
爆走(^^♪


しかし、雨降りの夜道はあぶない。


ただひたすら雨のなか
走る
ず〜っと雨で
松本で雨がやんだ、また降ってきたけどね(これだけでも嬉しい)
復路もずっと雨。


昨年お友達になった新潟の人
岐阜の友達も皆さん車でした。



Z1000MK2とZ750FX




Z1R
台数少ない雨のせいか。


それではMK2ではなくて
Z750FXオンリー写真














似たようで
案外、ノーマル車はない
一番ノーマルなのが自分のFXだな('_')


北は北海道(車番が北の一文字やった、カッコ良い)
南は山口から参加されてました。



長野往復700キロ
9時間走ったうちの8時間が雨
楽しいか?ちゅうと
嫌じゃない(危ないけど)
ちょっとくらいコンディション悪しの方がおもしろい。
それと自分ひとりの方が気楽かな。
同じレベルであってくれたら良いが
人の心配して走るよりソロの方がずっと精神的に楽ちん。


長野は親父の生まれ故郷
吾輩の身体の中にはハーフ長野の血が混ざってるってこっちゃ(#^.^#)


楽しめました(V)o¥o(V)。