楽ちんより少々の困難が良い

日曜日に雨の中
BIKEで走り続けたが
行ってきて良かった感が強い。
自己満足感一杯!


これから自転車やバイクで
旅とかしてみたいと思っているので
BIKEで雨の中ひたすら
走るにはどうしたら良いか?


これはネットや本で調べるのでは無く
経験が大事やと思う。
1時間や2時間なら走れるが
往復9時間雨の中走りっぱなしやと
体温も奪われるし
やってみないとわからん事がある。


自転車もツールド宮古島
走ってみないとわからない。
ブルべなんかもどうなんやろう?
わからないねぇ(´・ω・`)


やってみたいね!!


話は飛ぶ


箱スカ2ドアGTR



今や2000万円だってさ〜
程度が普通での話やに・・・



平成10年くらいの古いカー雑誌が家にあるんやけど
そのころは300〜400万円で売りって載ってるな。


その値段なら


買う('ω')ノ買う( `ー´)ノ


確かにスタイルもエンジンも魅力ある
機械って感じがする
現代の車の方がよっぱど速いんやけどね。


雨で自転車乗れないのが苦痛だな(V)o¥o(V)。