凄い車たち(^^)

10月8日の日曜日
福王神社にて旧車、バイクの集まりがありました。大イベントではなくてアットホーム感な集まりで楽しかっだです(^^)。


ただ、暑かったなぁ〜
朝から自転車84キロ走ってシャワー浴びるだけで福王神社へ向かい
日陰ないもんで
熱中症ぎみでバテました(笑)


バイクはZ系やバラエティーな感じ
車はマニアックで
TVにも出演されてる実物大プラモデル
戦車・まあビックリ(⌒▽⌒)
あとは空冷ポルシェレーシングカーや
外車や240Z.箱スカGTRなど
ワクワクするよな乗り物が沢山ありました。 思うにだいたい皆さん
自分の車への愛情なハンパじゃないてすな(^^)。


自転車の練習はまずまずで
追い込んで走れる事ができるな。
左膝をかばってるのもあってか
右脚ハムを登りで肉離れしそうになった、ツル感覚じゃなくて肉離れやったから危なかったなぁ〜


故障抱かえているが
来年はタイムトライアルに出るとか
陸上競技に再挑戦
宮古島185キロ再挑戦
目標がはっきりしているので
良いモチベーション保っている。


2.3年、若返った気分や❢