103歳


爺さん
103歳誕生日ってことで
施設から連れてきてお祝いした。


もう
仏さん、お地蔵さんの域に達したな(笑)。


爺さん100歳前に
のど自慢予選に
三重県マスターズ陸上で走らせてあげて
上機嫌やった。
別に自分がおもしろ半分でやってた事やけど
親戚からは
ありがたい事やと云われたので
「まあ、いいんか」と解釈しといた!(^^)!


98歳までカブ(とえあえずバイク)に乗ってたから
そこは凄い爺やと尊敬する
そやから
オイラも

遺伝DNA入り
筋金入りのバカになって
死ぬまで
バイクと自転車に乗ってやるんや。



トヨモーターE8
これ乗って
ぶらっと出かけるときに
近所のおばさんたちはどう見てるか?


そんなん
他人の目なんてちっとも気にしない。
とっくに近所からは
「バルタン星人、また変わったもん買ってきて乗ってるわ」
てくらいのもんで
変わり者オッサンだなぁ〜


まあねぇ
逆にそうなってくれたら
こっちも楽ってもんだ。




近所でおかしな事件が
起きたときに
容疑者候補にあがらんよにだけ
しやんといて欲しいな(V)o¥o(V)。