OG3


眩しいくらいのあさひ


OG3組長会
今週日曜日の8時伊坂ダム集合で走ります。


鷹組ブログに書いてもらったから
ありがたや。
天気予報では曇りになってるので大丈夫かな?!


走る内容としては
集まってくれた顔ぶれで考えていきたいと思ってますが
千切ってポイって事はしないので
安心して参加したって下さい。


自分は
7月の宮古島に出る事を決めたので
参加者少なかろうが多かろうが
なるべく距離を走りたいって思いがある。
お昼はできれば
中華に寄りたいなとも思ってます。


鷹組じゃなくても
全然OKやし
少々若い人でもかまいませんや


楽しんで走りたいね!(^^)!


世の中
暗殺や
豊洲移転や
訳わからんニュースが多い


そんなもんは
政治家とかのお偉いさんに任せといて
気にしてもしゃあない・・・
一般ピープルの我々は
働いたら
休日に楽しむ
それで良いのだ(V)o¥o(V)。