鷹練

鷹練に参加。
珍しくゼットン近藤も来ていた。
MSの054さんもいらっしゃるので
無理やりAチームで走らせてもらうことにした。
宮古島メンバーだもんな(^^♪。


フック、イカルス、キッド、ゼットン、054、自分のメンバー。


序盤からローテーションのひきが自分は弱いし
トルクがかからない
短めの丘ではそこそこ自信ありですが
メンバーが強い(*_*)。
良いとこ無しで休憩所となりました。


納豆坂までは迷惑かかる程
遅れることなく走れたのでまあいっかくらい・・・。
休憩まではポイントポイントで脚使っても
その後は調子良く走れるので
コツコツ乗ってきた成果が出てますな。
しかし、休憩後はどうしても自分の脚質で
乳酸がどっぷり溜まってしまい動かなくなる。
休憩しない方がマシかな。


来週から2連続でマスターズ陸上となる。
練習不足で不安いっぱいだ(V)o¥o(V)。