ハゼ?ムツゴロウ?カエル!


なんじゃ、こりゃ❓


ハゼか? 
ムツゴロウか?



裏口に置物してあるが
なかなか良い感じに作ってある
お袋が習い事で作ってきたガラクタ。
まあ元気やな〜お袋も(*_*)。
(爺さんは104歳で生きてる)
竹かごを作ったり
習い事を今でもしてるしなぁ。
犬連れて山の方へ散歩したり
元気!


親父はテレビ観て
畑するくらいであまり出かけない。
どっちかっていうとネガティブな性格。


明日死ぬかのように生きよ
永遠に生きるかのように学べ







本物のカエルを家の庭で飼ってる。
飼ってないか
庭にポリ容器埋めてそこに勝手に殿様ガエルが住みついてますんや。
絶滅危惧種らしい
殿様ガエル
何処にも居て
クソガキ(自分も当然入る)の餌食になったもんや。



自転車は
毎週ロングを走ることにしてますわ。
120キロがノルマ


翌日まで疲れが残る
7月にニセコ140㎞エントリーしてあるもんで・・・
ロング走っておかなきゃ('ω')。
80キロ〜100キロくらいまでは調子良く走れるように
しておかないと楽しめもできん。
年齢別での表彰台って
欲もないが、せめてそこそこは走れるようでありたいなと思う。


その為にはお腹の脂肪が落ちやんと
まずいな(V)o¥o(V)。