ダイエットは無用

コメント欄に英語で●×△■※♯
ウザいなぁ〜
バイアグラやら何やらて書いてあるなぁ〜


仕方ないので
またしばらくコメント欄封鎖しよう。


ちなみにオイラはバイアグラは使ったらダメよ!
と医者に云われている。
同級生たちはボチボチとバイアグラのお世話になってる人たちが居るようやしな。



あぁぁ〜良かった
バイアグラ使って死んだら
かあちゃんに葬式だしてもらえやんところやった(笑)。


狭心症
心筋梗塞
ちゅう
血管の病気については
自分のからだをもってして
実験を繰り返した(マジで)。


ある程度のデーターが蓄積されたので
血管の病気の参考にはなるでしょう。


海とスポーツと狭心症


って本でもだそうかな(冗談)



52歳になったなぁ!!



頭髪と顔はしっかり年齢重ねてますが
腹筋やら
お尻やら
胸板、腕、脚とかも
まあまあ締ってるかな?


顔とからだの年齢が不一致かもしれんなぁ〜(^_^)


ダイエットとか必要ないし
これも自転車乗っての報酬ではあるか。



しかし
ホンマはからだの中味は案外
ガタがきてたりして・・・


23日44km 今月走行距離 1119km
練習してったからツールド宮古島も楽しめた。
あれこれ考える前に
まずはサドルの上にお尻を乗せる事だわなぁ〜
乗れば乗るほど
おもしろくなるさ(V)o¥o(V)。