安楽峠と鹿さん


土曜日はザラブ星人と二人で安楽峠越えの水口から滋賀県スカイラインコース
306号線から左折するとず〜っと信号なしで下りも少なくって良い練習コース!



凄い綺麗な石水渓の水



かもしか荘の自動販売機コーナーでは走り屋バイクたちが休憩してる。
いろんなバイクのたまり場があるがここは走りや系ですな。



永野モータースさんに立ち寄りバイクを磨く。
79年のライバル車
CB750FとZ750FX


FXって云うと最近のお金に興味ある人には投資か?
言われる、FXを知らないのかい(+_+)


日曜日は練習会で走るが
A組が10人でB組が5人!
組分けしやんと人数分けもできんっすかぁ<`〜´>
8人以内で走りなさいって・・・。


まあびっくりしたのは
ニッセン信号から田んぼコースに入った直後、田んぼの中からピョコンと現れたのが
鹿さん。
鹿さん消えてくれるのかと思ったら
何と気づかず走ってるメンバーと並走して走っていきますやん、最後は先頭の自転車捲って
満足したのか田んぼに消えていきました。
ちょっとイカレタ?イカシタ?鹿さんでした(V)o¥o(V)。