短気はそんじゃ


爺さんの表彰状が三重マスターズ陸連から送られてきた。
三重県新記録か
凄い遅いタイムで新記録や(笑)


爺さんは脳梗塞になってしまったけど
毎日毎日ボケた婆さんを叱ってたので
爺さんに


「あんまし怒ったらアカンぞ」


と注意した。
結局ボケた婆さん怒っても堪える訳でもないし
怒った自分が疲れるぞ!


案の状
爺さんが脳梗塞なってしまった。


脳梗塞心筋梗塞狭心症になる人は短気な人が多いらしい。
オイラも短気な性分やけどなるべく気ながにってのを心掛けたいなぁ〜
と思う。


中年なったら温厚になりましょう(^_^)v。


自分の健康の為にな!!



冬のオリンピック
スノボーの少年二人は凄い。
しかし選手以外のテレビ放送と解説と審判
観てるうちに少しずつツマラナクなってきた、インタビューなんかも最悪やなぁ(ー_ー)!!。



春になったら
伊吹山ヒルクライム
四日市ロードレース(RUN)
ウイダー鈴鹿耐久(お遊びチーム)
エントリーしてるからぼちぼちがんばらねば。


ケガも無いし風邪病気も無いし
これだけ体調良いことも久しぶりやもんな(V)o¥o(V)。