2年ぶりスノボー

2月1日土曜日
ザラブ星人とUさん(△ミサイル)と白鳥ウイングヒルズで2年ぶりにスノボ!


今から14か月前に右足親指を骨折(くっついてるかどうかわからん)したので昨年はスノボーは行っていない。




まあ最高に良い天気であった(^O^)/。


親指酷使しても大丈夫?かなと不安であったが
板はめていざ滑り出したら最初っから案外滑ることできた。
自分でも驚いたが
1日中すべりっぱなしですべる程に調子出てきて膝が動いてくれた
まだまだやれるねぇ(^_-)-☆


今日は雨模様だったのでかあちゃんと朝からコメダでコーヒーして
昼から娘も同行して車商談に出かけた。
まあ疲れるでっせ(+_+)
迷い迷って
最初に購入考えてたアクアに落ち着く(ドヘぇ〜200万軽くオーバー)
とりあえず買うのが決まって良かった良かった。
購入選択の決め手もなんやかんやで
車の良しあしもさることながらセールス担当者の熱意と好感度になるな。


さて〜
リッターあたり何キロ走ってくれるかなぁ???
楽しみだ(V)o¥o(V)。