雨あがり走行


練習会は中止にしたが、ザラブさんと走る、いつものコース走って上石津サークルKで休憩。



ザラブさんの自転車はぶっといダウンチューブでは無くエアロになってるな、なかなか(・∀・)イイ。太いのはお好き?
イェイェ嫌いです(--;)

映画の話になって
実話の片腕サーファー映画をザラブさん観てきたらしいが、めちゃ感動して涙も鼻水もジュルジュルに出まくって完熟したらしい。
そんな事よりオイラは片山モデルのスピードメーター使いもんにならんぞ(>_<)と文句言いました。


京ヶ野行くときにダダ君と一緒の職場で一年前までオイラお得意さん勤務い籠うさんと出会い、秘密基地バイク屋へ行こうとなり、レッツゴー!


ザラブさんすっかりこのバイク屋さんお気に入りで、汗ダァダァパンツで勝手にしやがれこの野郎〜(またがしてなんて聞かないぜ)

RZ350にまたがってやったぜぇ〜
ワイルドだろ〜(^^)ノシ

自宅前で牛さんと遭遇。来週はガンバと応援メッセージ伝えさせて頂いた。

日曜日雨あがって走れるだけで幸せよなぁ〜ニッコリからだにピースやさ(^-^)v。