まるしん


正月明けの仕事はじめって事で
老舗お好み焼き店のまるしんへ行ってきた。
ネギ焼き130円。
焼きソバ190円。
おでん1本70円。

創業46年やってよ。

12枚買って
職場の人たちに食べさせてあげたよ。


50歳以上の人には子供の頃に食べた味で
懐かしい味でしょうな。
昔は30円とかそんなんやったかと思うが、今でも130円はお値打ちやわね。
ガラガラっとした客が多い
50年、60年前のべっぴんさんが常連やろうに^^。


ザラブ星人かあちゃんは声が
土屋アンナ

やのぉ〜^^。

ネギ焼き 写真では美味しそうに撮れやんもんやな(残念)


宣伝じゃあないでぇ〜^^。
たまには皆さん食べてぇなっと持ってこいちゅうわ、まあ 百年経過してもないやろけどなぁ。
そこが良いところでもあるしのぉ^^
ザラブさん(爆)