自転車屋

barutan19622013-07-09






昨日シマノ鈴鹿申込み実施したら
〆切日当日であった、間に合って良かった。


多少興味が薄れてきたのはあるけれど
連続して参加している大会であるからなぁ、せっかくやから継続していこう。


会社の空きスペースを板金屋さんに賃貸することとした。
これで自転車屋の夢も消えたなぁ〜(@_@)
3kさんも飽和状態やから四日市にもう一軒は自転車屋があってもイイと思う。
店舗としても事務所の広さで充分やし
修理工場のトレーニングルーム(ローラー練習場)にしても良かったし
二階に在庫スペースとしても利用できたな〜
店舗賃いらないし
利益欲張らなければできるなぁ〜
と思ったりしたが
やっぱし辞めた。


まずは自分の年齢と体調に不安があるのと
メカを触るのが好きか?ってところが薄いんよなぁ〜
薄いんは頭髪だけにしてくれよなぁ〜(ー_ー)!!


触るのなら自転車よりバイクのが好きだねぇ〜


それとカーボンってのに
あまり所有する喜びを感じないな〜
やっぱしクロモリがイイと思う。


自転車もクロモリの時代が近い将来やってくるんじゃないの!


コーナゴ・マスターオリンピックはジテツーでガンバってまうよぉ〜
いまだに(V)o¥o(V)。