ツーリング


6名で秋・恒例行事
鮎食べまくりツーリング!


ヤマハ2台、ハーレー、CB750F、CBR250
自分のZ750FXの6台
バラバラの集まりBIKEですな(^^♪





根尾川のやな川って鮎の店
3500円で鮎8匹と
鮎の刺身を食べさせてくれる。
刺身美味しかった
しかし、鮎9匹も食べると胃の中が<゜)))彡 ぞぉぉ〜っとする。


ようこんだけの人が鮎食べに来るもんだと感心しました。



揖斐川から長浜に抜けて
琵琶湖眺めてのんびりツーリングしてきましたが


長浜の道の駅に
ようさんの赤いTシャツに半ヘル被った
お兄さんたちが集まってきた。
そろそろ出発しようかとバイクに跨ると
仲間と思われたのかFXってそんなっぽいか?
近づいてくるの・・・
俺、仲間っちゃうし
顔合わせると怖いのであっち向いてホイ
っと知らん顔して立ち去りました(*_*)。


秋の晴天の琵琶湖には
車やバイク
大好き人間がドライブ・ツーリングしてますし
自転車サイクリングも大勢。
道楽ですな(V)o¥o(V)。