ぼつぼつジテツー

ジテツーするには今が一番キツイ季節かなぁ!
もう少しすると日が暮れるのが長くなるので気持ち的に帰りが楽チンになるし、からだも動き出すもんな。
持久系は伸ばすことができるやろうけど、加齢によるものかまるっきりキレっちゅうもんが感じれやんなぁ、アップダウンなんかもドローンとした走りしかできやん。得るものも失うものも均等かっちゅうたら違うでしょうと思う、幾つからってのは個人差があるやろうけどどっかの年齢から失うものの方が多くなってしまう。それが淋しいって思ってしまったらそれだけやし、
無くなったもんは帰ってきませんぜって・・・
髪の毛なんか二度と帰ってこやんもんな。
残った自分の中の財産をいかに大切に上手に使っていくか
って事が中年から老年になる過程で重要やと思う今日この頃であります。


夏にはたくさん走ってたロードレーサーたちもこの季節はめっきり姿を見る事なくなった、自転車はバイクよりもずっと冬でも走りやすいと思える。
50cc乗るオッちゃん〜ガッツ星人なんか、めちゃ寒いんちゃうと思ってまうなぁ。
赤いトラクターじゃなくて赤いカブに乗る人たちは仕事とはいえご苦労様ですと思う次第であります。


只今、百田尚樹の「影法師」
って小説を読んでますが、なかなかこれもおもしろい、まあパターンが永遠のゼロに近いものがあって新鮮味はちょっと無いかなぁ。