心境の変化


田舎の田んぼはコスモス畑の大安売り
そこら辺りでコスモスが咲いてるぞ!


会社の花壇に朝顔
今頃咲くあさがおって外国産やろうな、そういうのってどうも嫌いよ俺。


土曜日にたまたま見てたテレビ番組で涸沢の紅葉の特集をやってた。
かあちゃんは腰が弱いのもあり運動しないしハイキングちゅうか山登りはちっとも興味ナッシング、それがどういう訳か凄く興味もったみたいで涸沢の紅葉が見たいとほざきよった。
涸沢の紅葉見るのって1泊くらいして歩かなアカンみたいやのにどうしたんやろ?
あまりにも意外な言葉によりちょっと不安を感じた次第、しかしせっかくやから来年挑戦してみようかな?!
と思ったりする。


今月はちょいとガンバって走ってるぞ!
今日で710〜720kmになるなぁ、ロング走るとアイシングしたりサプリメント摂ったりしてもドッと疲れが残る。まあそれが普通とは思うけどロングの頻度を増やしたら(月に2回程)もうちょっと慣れてくるんかな、どうなんやろう?


日曜日の琵琶湖での走りで調子良いなぁと感じたのは
琵琶湖湖畔を走ってて先頭を心拍165Hrくらいで引っ張って5番手に下がり、4番手・・・3番手と上がっていったときに心拍が綺麗に下がってった、2番手では心拍150Hrくらいで走れた。5人がローテーション良い感じで走れて上手く走れたと感じれた。
こういう感じってのがスポーツしてて幸せって感じれる時かなぁ〜!


今週週末は東京行ってくるので練習会よろしくです。