ダメじゃ〜

食わず嫌いとか
嫌いな食べ物を当てる番組とかあるが
あんなんウソぴょん。


オイラはこの都こんぶは生まれてこの方食べた事無いし、ねぶった事も無い。このまま死ぬまで食べる事は無いでしょう。もじゃもじゃっとした糸状の昆布とかも食べる事は無いね。
ホンマに食べれないもんは口の中にも入れれん、こうやってブログに書いてるだけでゾッとする。


昔、どこかに遊びに行くと(まあ大勢で)
おにぎりを作ってきてくれたりする〜事があったりした〜女の子たちが
そん時のおにぎりが鬼門で
おにぎりに海苔をそのまま巻いてきてくれたりすると(ドヘぇ〜)勘弁して頂戴のぉ状態。
海苔はサランラップに包んで別個にして欲しいちゅうわ、我が家ではずぅぅっと昔から別個よ。コンビニでもなんちゅうの別になってるやん、おにぎりのご飯と海苔と
そう思うとオイラの行為は間違ってないっちゅう事かいな。
しかし、マジで昔はおにぎり作ってきてくれると冗談抜きで困ったもんやった、手作りのおにぎり食べませんってなかなか言いずらいこっちゃった。


昆布も食べやんで髪の毛が少ないんやはって・・・
ホッといてくれ!