安くても良い

3kさんで購入したIRCの激安タイヤ
これ乗り心地が柔らかくて良いなぁ〜ジテツーにはバッチシ。
とりあえず日本製やしレースやウェットでは?ではあるが値段からしたら優れもののタイヤであるのは間違いないね。


こないだ小出監督に疲れがとれやんのぉ〜
と井戸端会議したところ
キシやん何時に寝るの?と質問されたので11時過ぎかなと答えたら
そりゃダメや〜俺9時には寝るよって・・・

なるほど!!


自転車乗って酒も好きで11時に寝るのではからだが持たんのかもねぇ〜
若い人なら良いけどもこの年齢にあった生活習慣を見つけやなアカンのか


ここ最近11時前に寝ることにしてまっさ
間違い無く疲れの残りが少なくなった気がしますぜ!