やっと疲れがとれた

クロモリのマスターオリンピック号のヘッドパーツ老朽化による不具合かどうか?でガタがきたのでC50でジテツー。
でっかいサドルバッグがついてないのでリュックを背負う、肩ひもが鎖骨のプレートに接触して痛いのだぁ〜><。
あまし接触しやんよにどうしてもしてまうから敏感
リュック背負うのもリハビリになるんかもしれんけど痛い。


このV3とかぬかすたわけもの役にたたん!
心拍計は使えんし、スピードは出やん、最後はケイデンスも使えん
電池は代えてあるわい。
このモデルを私は カ○ヤマモデルと呼ぶ。
「これ ええぞ〜 」と勧められて購入したんやから カ○マヤモデルで良いやろう^^。


日曜日のビワイチから月曜、火曜、水曜と3日間経過してやっと疲れが抜けてきた。ザラブ星人に聞いてもキングジョーに聞いても月曜日だけの疲れで大丈夫と返事、どうやら私の持久系ロング能力が低いようである。
それと気になるのが自分の疾患が影響あるのかとも思える、ここは良く判断しやんとダメやと感じた。
人には出来ても自分にはダメな事もある。


人にできる事が自分に出きやん訳は無いと思ってガンバって良い事と
意地を張らずに受け入れる必要がある時を見極めなきゃ
何度も失敗して多少は臆病になってきた今日この頃ですたい^^V。