不思議な天気

ザラブとエースキラーと3人で伊坂ダムを出発。
デッカイお尻のエースキラーの後ろを走ることにしようやんかいさと走りだしたが、ホンマに最初から最後までエースキラーにずっと前をひいてもらうことになってまった。



ジテツーしてるけど
練習内容がわるいのかな?
でんでん走れませんな。
何故だろ?
しかし、3Kさんでチェーン交換とホイールベアリング交換してもらい、めちゃ気持ち良く自転車が進んでくれるから気持ちよい。


久しぶりに多度山登って、帰り道。
走る前方に山側から雪雲が近づいてくると同時に雪が目の前に迫ってきた。こっちにビュービュー吹き付ける雪が近づいてくるのがスローモーションのようで異様な光景やった。
短時間の雪で助かったが冷たさに3人ともぶるってしまったわい。


修行のような日であったな、多度のヤマザキショップの鳥カツサンドイッチが美味しかったのが何よりでした(笑)。