台風の風でヒルクライム

台風が来る前日の金曜日に家の近くの
県民の森を走った。
少々の登り坂で短い登りで2キロくらい、ここらのお山は西向きなので
台風時はかならず追い風参考記録やね。
登ってみると

おおぉぉ〜っと


俺ってヒルくらい魔ぁ

普段の5キロアップくらいで登った。
しかし追い風15メートル以上で尋常な風じゃねぇっちゅうわ^^。


今日は久しぶりのジテツーやけど
ジテツー号の重いこと><。




会社にババトレ!



何も予定が無いのは淋しいので
ウイダー鈴鹿8時間耐久は 二人一組で10周のTTに出る。
 
もお〜 こないだのシマノでロードレースはダメやと・・・
TT系しか ?
あと走るのなら
平田クリテくらいかなぁ。


昨日 東京暮らし半年のハナタレ長女が帰ってきたが
親と離れて生活して、随分おとなになった。
日曜日までこっちに居るのでかあちゃんと長女と一緒にちょいと一杯飲みに行こう。