超音波治療器

私立病院の新しい担当医師が都合つけてくれて
リースして借りる事となった超音波治療器。
どういう治療かっちゅうと
超音波で北斗のケンシロウ並の高速振動で
骨に衝撃あたえるんよ、衝撃受けた骨が再生するのを繰り返して
強くなり、くっつく。


今まで通ってた整形外科でもこれ(メーカーは違う)を使用して治療してたけど
リースして借りる事により毎日自宅で治療できるようになる。
新しい担当医師は親身になって話をしてくれるので信頼できる、今までの医師は
どうもダメxxx。ええかげんでまあイイでしょう的な
いつも「OK、OK」
骨がくっつかんのは自分の責任やけど
良い医師に診てもらうのは大事やと思う。
???と疑問感じると心配になるやんな。


治療器メーカーの人から説明受けてリースしたんやけど
「もう手術から5か月経過してんのやけど くっつくやろか」


「大丈夫ですよ、そういう人のための治療器ですから」

めっちゃホリデー^^
嬉しい事を言ってくれるじゃん。
信じて毎日治療しますよん。


もう10か月でかれこれ1年になる訳で
自分でしたケガやからしゃあないけど
貰い事故やし、避けようもなかったしなぁ
どうにもモヤモヤっとした気分で
しゃあないとしか思う事できやんだけど

前向きに考えようと意識してますわ
仕事も畑違いの仕事を覚えるのは大変で
これも前向きに新入社員になったつもりであります。


しかし超音波治療器リースが1年も借りれるので
1年も必要なんかな?とは思ったけど
金額も少々しまして
新幹線で東京行って
めし食って帰ってきたくらいの金額。
かあちゃんは怒ってました><。

「ドラゴン怒りの鉄拳」や(なんのこっちゃやな^^)


今月走行距離  320キロ
GWあったわりには少ないけど 上出来やと思っとります。