気持ち良い



50歳前リーチと
もうすぐ50歳。
50歳になったらささやかなお祝いしたいねぇ^^。

初めて寄った昭和音楽村
これは民間でっか?
お客さん少ないんやけどさ。


ゆっくりペースで走ってもらった、距離は70キロが丁度くらい。
それ以上になると鎖骨もダメやし、鎖骨辺りの筋肉もできてないので苦痛や。
自転車乗って休憩して昼からはバカ友とゴルフへ行ったんやけど
ホンマ自分はアウトドアが大好きで幸せ感じる。
足が疲労して幸せ感じるし、お腹の脂肪が燃えてるのを感じて幸せ感じる。
ゴルフは鎖骨に力が掛からないないように打ったけど、チップインでバーディーとれたし
良い気分^^V。
バイクで琵琶湖を走ったり
良く遊んだGWやった。




東京からさ●きさん帰ってきて
一緒に飲んだ
アルコール入るとすぐに眠たくなるのは困ったもんだ。