最悪!

村上春樹の小説はブックオフであんまし置いてない。
売れるんやろな
百円コーナーでは売り切れやし
何でもいいから今、人気の作家やし読んでみた。


女の子にうける作家やなあぁ〜と感じた
1冊だけやから よ〜わからんけど
ちょっと新鮮な気分
読んでみて・・・


古い小説やけど
ノルウェイの森』って映画になるらしい。


今は『東京島』呼んでま
会社の女の子に借りた、これも最近映画になったやつ。


昨日、整形外科行きました。
「もうそろそろ卒業かな」と久しぶりにレントゲン撮って診察受けた。


卒業どころか
医者も首捻って「なんでやろ?骨と骨のあいだの隙間がそのまま」

もうしばらく様子みて
それでもひっつかんよやと手術しやなアカンかな! やと


「ホンマかよ?」


それも足から小さい骨持ってきて埋める手術やて
最悪!
はじめから手術しときゃ良かった(ガックシ)


それ以外にもMRI撮って検査しやなあかんところあるし
マジでボロボロ


自分でやった事やからしゃあないけど
ただの鎖骨骨折だけですまんだな。


レースや
練習や!って そんなん
もう気持ちが折れてしもて


ぼちぼち自転車乗ってもイイようやからサイクリングやけど、まずは手術しやんでもイイようにくっついて欲しいぞい!