2月も><


3kさんで買ってきたタイヤWO
これ210gで1596円
4000円定価のタイヤみたいやからお買い得。


軟らかいし、ミゾ切ってあるから雨降りに良い。
在庫数量が少ないので売り切れてたらゴメンだな。
欲しい人はすぐ買いにいくべし。。。


2月の走行距離。

結局 1070km

3日少ないからもう少しは延びるやろうが
昨日の日曜日は二日酔いで走らず。
2月の最初と中間はマメに練習してたけど、後半トーンダウン。
距離走れば良いって訳ではないやろうが距離走るってのは簡単なようでなかなかムズカシイもんだね。


天気も2月はまあまあ良かったんやけど残念。

やるやるって口だけでダメでした。


しかし 皆さん良く練習するよな
俺としては2月に千キロだけで充分で
以前やったら良く練習したな・・・と
精神的なもんは別として
からだはボツボツの練習してっからこれにプラスしていろんな
練習(もがき、ソリア、メディオ)できるからだ作りできたって感じるし、調子良い。


ただ もっとレベル高いところへ


っと思うと精神的にガクっとくる。
これはムリでこれはやれそうって思うところでは
平田のクリテってのは
脚質的にやれそうって思う。
ヒルクライムとか長い距離のロードレースはムリっぽいと感じる、ただその苦手な競技にここ最近魅力を感じるんよなぁ。


C1で走ってる若い人たち見てても
闘志が燃えてくるのは良いことやと思う・・・


ので3月はもう一度距離走る練習に挑戦しよう!