あららぁ〜


水曜日は早番により
AM3時半に起きる
手当2千円と思ったら千5百円やった、朝食400円のスパゲティー、昼が掻揚げ丼+うどん720円の1120円
380円しか残らん。
体調は崩すし金にならんしで話にならん!


しかし慣れてきたので朝4時からクロワッサンとスパゲティーを食べる、何時でも何でも食べれるのじゃぁ〜

後ろが自宅
田舎じゃ


自宅から10mの畑に
さらし首(およそ15遺体)
カラス除けとは思うが効果あるんかい?
我が村のスーパースターがやる事は愉快だわ
陸上経験ある人には有名人
砲丸投げの女子日本一になった子
もう32、3歳くらいやろか
国士舘大学の先生しとったけど
帰ってきて婦人服販売で働いてるようで
そこからマネキンの首を持ってくるんやな

この子可愛いな(笑)

すばらしいアイデア
と俺は思うが
かあちゃんは首を傾げてるや!


11月から練習ガンバる予定が
はやくもリタイア
左膝を痛めてしもうた、軽症やから少し休めば良くなると思う
左足首は調子良いけど
左足に問題あるんかなぁ??


ここ最近すっごく調子良いときがあるんよ
心拍この値でこんなに長く走って
あれ ええんやろか? と思えて、ちょっと走りが変わったんけ??と思える時がある。
だいたい休みとった翌日とかかな


そんな時は練習が楽しい!


もっと速く

と思い
ガンバレる。


タバコやめたんも少しはあるんやろけど
心肺機能がアップしとるって感じれる
逆に年齢やろけど筋力とかは落ちとるとこあるし・・・で


ケガしたらパーになるので
気をつけなきゃな


来年はいっぱいレースに出るつもり
やから


しかし只今

リタイア中ざんす><