富貴堂 生クリーム大福



富田駅から東へ百メートルのところにある富貴堂の生クリーム大福
チョコ、イチゴ、黒ゴマ、茶(チャ〜)味とかあって、ひとつ百円
これがネット販売の和菓子部門で10番まで入ってて1番にもなったらしくて
ネットでは1ヶ月以上待ちになっている、店では買えるが10時半くらいには売り切れに
なってしまうこともあるらしい。
すごくやわらかくて 不思議な食感! まあ美味しい
しかし 小さいのでお腹がふくれやんな(多度の方が食べごたえある)
高級和菓子店やね”!


1日通勤自転車 49km
2日通勤自転車 59km  + 変態練習会35km

変態練習会(今日でこの呼び名はヤメとこ)
ウォーズマン ヨシ君 バッファローマンベムラーいません)の4人
走るまえから気合入れて 『死ぬ気で走るぞ』とこころの中で思う

1周目はたんたんと走る
4周走るとなっててどうやらこの1周目は数に入ってないみたい
しかし自分にとっては1周目も かなりキツイ
2周目は登り 自分が引くがミニストップから26キロで走るとほぼ平地と同じHR163(心拍)で登れる
2周目以降は 平地で心拍バリバリ160〜170になってしまい
もう付いていくだけで精一杯!
5週目入る前の軽い登りでバッファローマンブイブイ引き3番手からウォーズマンが行き
ついにちぎれてしまった。ヨシ君はハード練習で疲れが残ってるみたいやった。
やっぱり平地のスピードが足らなくて直ぐに交代してもらうことになる、しかしこの
メンバーですぐにそれはむずかしそうなので登りで引くようにガンバリますわ。
心拍上限で走りまくりの早朝
エライけど楽しい 肉体もかなり刺激あり状態(笑)!!


1日にミルクロードから左折する時に後輪がズルって滑って
自転車が45度くらい傾いて 右足がはずれて『ああぁぁぁ』 こけるうって
目の前に電信棒があって 激突する
ドンっと左胸であたり 左腕で電信棒をかかえて
自転車はズルっと足から外れて倒れていくけど 
電信棒に「アイ・ラブ・ユウ」と抱きつき転倒を防いだ
スピードは出てないけど
『俺ってグレイト』っと自分では感心した 車から見てたらアホやと思ったやろな
マジで なかなか こけませんで私しゃ(爆)