初スベリ


土曜日20日 ウイングヒルズ白鳥にスノボー初スベリに行ってきました。
前日の10時に寝て、1時に起きて出発。
子供むすめ二人は車の中でふとん引いてあげたので睡眠
河川敷走って岐阜に出てそのまま下道走って5時前に到着。
3時間半やな。
娘二人のふとんの中にもぐり込んで仮睡眠、女子高生やけどまだまだ子供やし自分の子供やで寝れるよな
他人やったら寝れやんでぇ〜
とりあえず 娘がいっしょに行ってくれるのはやっぱり嬉しいよな^^。 
あまりそんな事は考えてことないし、何処もあまり連れてってないし、世間では母子家庭と思われとるみたいやけど
まあ いいんじゃないの!


ゴンドラ乗って上までいくと雪はあるけど
厚さの無い雪でこけると痛いのぉ〜><;

下まで来るとこんなんやで
こんな状態やけどけっこう楽しめて滑れた

それなりにからだが動いてくれる
この年でもからだが動くのは普段から運動してるでかな
それはそれで幸せなことやな
足首はテーピングでグルグル巻きにして滑った
ブーツに足を入れるのにテーピングすると足首が伸びないのでブーツに入れるのには苦労した(どうやって入れようかと) こんどは帰る時に毛が剃ってないのでテープを外す時に一気にビリビリっと剥がして『S』を感じた^^

日曜日の自転車はからだがガタガタやった。


俺たちの旅  詩


たとえ道はちがっていても
オレはお前を見守っている
それだけは
忘れないでほしい