休日

スノボーは娘(長女)連れて
早川親父とM1号とゆかちゃんでレッツゴー!

ウイングヒルズの4m積雪に興味あったけど
残念ながら道路通行止めで残念。


鷲が岳に変更!


昨日までの雪も止み
天気はバッチリ
雪質はサクサクっと経験ないくらいバッチリな雪質じゃ。


ただ滑るだけじゃつまらんのでやっぱりジャンプに挑戦。
だんだん上達してきたぞオッサンは・・・


M1号はやればやるほどヘタれになってくな
俺の勝ちじゃ(もっとガンバリなさい)


2時過ぎには帰ることにした が
娘は後ろのふとんで寝てますのでまるっきり一人で来たのも変らんのぉぉ〜  毎度のことやけど
片付けは2人分で
もう高校も卒業しとんのやし、手伝ってくれぇと・・・。


日曜日は疲れ残りのからだで鷹組練習会
LSDで飛島まで往復100キロ
良い持久力向上練習になった。


今日の月曜日ん方がからだがカッチコチ状態。


昼からの都道府県女子駅伝を観ていたが
岡山が優勝で2位が千葉、3位が京都
三重は30位くらい。


上位はいつも似たり寄ったり。
県としてどれだけ力を入れているか
が大きな差になってくるんかな?と。


自転車のロード熱も
三重県はやっぱり低いかなぁ?


低いよな。


しゃあないな とは思うが
何とか少しでも・・・


やっぱりむずかしいもんかいな!


今月走行距離 553km