雪とけた

この時期に一度雪が降った方が良い、車乗る人が冬タイヤの準備をするからや。次に雪が降ってもスッテンころりんする車が減ると思う。


東京の長男、長女にアパートの年末大掃除をするように電話したら
横に座ってたかあちゃん

「あんた 家の掃除しなよ」

とマジ顔で怒ってきた。


こういう時は 黙秘権に限る。


あと2年で銀婚式か
はやいもんやのぉ〜 
しかし、ここ最近の葬式の多いのにはまいったなぁ、香典代で我が家はパンク寸前やぁぁ><。
ヒルクライム代金頂戴ってお願いしたら、あっさり却下されたので伊吹山ヒルクライムはお金未納でキャンセルとしました。


来年の1月7日にスノボー行くので
参加したい人いましたら連絡してください!