ブラリ〜ん

自分の正義は自分の尺度であり他人に押しつける事はしたくないししないで欲しい
と思う今日この頃! 


午前中は自転車練習、お昼してZ13で木曽三川公園へブラり〜んと走りに行く。
1950年式のノートンとW1カワサキ 1970年と古いバイクをピカピカにして
乗ってくる。昨日はホンダシャリーをピカピカにした中年の20台くらいの軍団がやってきた。
原付暴走軍団と変らんよな雰囲気やけどお金はいっぱい掛けてるな!
バイクも事情が変わってきて猫も杓子もハーレー時代やからちょっとやそこらのハーレーでは
ちぃぃ〜とも目立たない。
バイクの10台に1台はハーレーらしいから驚きやな、バイクはキャブで走るのが良い
ガソリン臭いのが良い!
88のNSRロスマンズが帰りがけにやってきた、自分も3年ばかりこれ乗ってたんやなぁぁ
安い金で売ってしまったので うぅぅん後悔してますわ。


俺たちの旅   詩


母もまた
一人の女である
それを知って
男は
大人になっていく