デュラエース



サイクリングタイムに新型デュラ今年12月発売って記事が載ってたので
パクった、レバーはカーボンとアルミのミックス、クランクはアルミ
と黒い部分がカーボン?かな、ディレーラーやその他もアルミとカーボンのミックスになってるや。
まあ 好き好きやろな!9速はもう2つ前になってしまうだけか(><)


日曜日 千メートル20秒切れたからいい気分やったけど
それより これでロードでもぼちぼちラインクリアかなって思う。
メンバー皆さん悪くても24秒くらいやった(これ リッパ)

結構 千メートルは効果でるのがはやい と思う
ヒルクライムや 長めのTTよりは短縮しやすい
24秒を20秒切るあたりにするのは 自分がそうやから
(悪い時は25秒になるし、良いと20秒になる)大丈夫!
もし 20秒にしたいな思う人いたら聞いてみてや
マジメにトレーニング方をいっしょに考えましょに。
必要ないや と思うかもしれやんけど これからの短めのロードレースや
クリテ(鈴鹿けいはんな)では千メートル20秒が条件と思うに。
なぜかって 鈴鹿3周くらいでそんなに疲れませんぜ・・・集団のなかで走ってたら それじゃナンチャッてスプリントで勝負って
それでもええけどハロンを12秒台で走ってもらわなきゃ
12秒台で走る人で千メートルを20秒切れやん人のが珍しいやろな
(自分は昔12秒8で走れて千メートル20秒かかった珍しい人〜^^)
しかし 12秒台だすよりも千メートル20秒だす方がたぶん簡単。。。


これは自分が鈴鹿とか走って体験したことで感じることで
20秒なら 最低限のクリアとなって 『もしかして』上位って期待できる
と思う(優勝者はたぶんもっと良いタイムで走るでしょう)。 当然それ以外の持久力とかいろいろ必要であるが このくらいのタイムが出せないとゴール前は良くてマークで流れ込みってなるんじゃ。
最後は自力で飛び出さなきゃ上位に入ることはムリやから。
まだ鈴鹿には3ヶ月近くあるから 充分間にあうのでその辺を強化すると
ニッコリの結果がついてくるかもしれませんぜ。

24秒を20秒にしよう 秋までに!!