便所 インデュライン



我が家の便所にはインデュラインのポスターでっかい(80×60)のがドカっと貼ってある、これ見て朝から快調う○ち^^!
92年にインデュラインがジロとツールのダブルタイトル獲得で93年にカンパが作ったポスター、93年の兵庫の三田ってところで当時あったロード大会で無料で(もってけコノヤロ)状態で置いてあったのを貰ってきたもの、今なら皆さん喜んで持っていくやろですぐに無くなるやろね。このポスターはカンパ使用してのダブルツール優勝者記念ポスターやからアームスットコロンとかウルリッフィとかは無いと思う、しかしその後一人だけ 居たんやな〜〜〜  誰や??  ?


それはパンターニや!
ブルツール制覇97?8?年やったか
このポスターが自転車屋に貼ってあって欲しかったが手に入りませんでした、安く手に入るなら欲しいそして便所に貼りたい。


今と92年もそれほどポスターの写真みてもウェアも自転車も変わりないな、92年以前とはかなり変化あると思うが ビンディング、ヘルメット、ウェア、変速機等
ただ自転車はよく見るとわかるが前輪が小さいやろ
二枚目の写真のように前後輪のサイズが違うのが認められてたけど現在は前後輪同サイズと決まっているわけ、トライアスロンとかで時々使ってたけど今はあまり見ませんな。これやとチビな自分でも前傾つくりやすいから良い点も多いと思うが。


練習コツコツやってて 今月走行距離339km
とりあえず今週の1kTTを目標にしてますがどうも最高速がかなり以前より落ちているな、そのかわりラストの落差が以前よりマシな感じ。
予想タイムは1分17秒でしょう。
こんなもんでしゃあないでしょう。
それから心拍あげてガンバって練習するのはとりあえずヨシ
しかし心拍の下がりが悪い これは年齢か疲労か?


まあ あまり細かいことは気にせずにがスタイルやから
インデュラインは 自転車に関してもあまりうるさくなかった
シューズもスポンサーに渡されると何も言わずに履いていた。
今は地味かじみちか 農場をしているはず
あまりこだわらずに走ろうっと
そういや ピストのチェーンは10年は交換してないぞ><
人に言えやんから交換しとこ!!