ウルトラマン怪獣


ベムラー有竹さんもネットで観たみたいな ウルトラマン怪獣大図鑑


人気投票ベスト10(プニ プニ)
1位 ゼットン    2位 バルタン星人   3位キングジョー
4位 ゴモラ     5位 エレキング    6位レッドキング
7位 メフィラス星人 8位 ダダ       9位シーボーズ
10位ケムール人  ネット投票だからあてにはならないけど
カネゴンとかガラモンはウルトラQになるんかな


申し訳ない 人気あるバルタン星人貰って・・・
ゼットン近藤ガンバって練習してくれよ
一番強くて一番人気ある怪獣やで!


ゼットンが登場してウルトラマンが最終回になったのは1967年
まだ私 幼稚園の時やったんや
それはそれは ショックやった覚えがある。
スペシウム光線をはね返して ウルトラマンが倒れて


『 ああ 地球も終わりや 』
と思った。

10歳年下のカネゴン橋本が僕も観たって云うから


『 お前 は 再放送じゃ 』


『 そんなん 知らんやん 』

再放送か どうかわからんのやな
記憶力の乏しい子やな(いたわってあげなきゃ)

そういや 小学校時代の自分も古い漫画やドラマは
再放送やったんかどうか記憶があいまい・・・
しかし 間違えている 人の記憶は 正してあげるのが
私バルタン星人の役目や フォワッツ フォワッツ フォわ


今 舘ひろしと 欽ちゃんと ウルロラセブンのコーヒーのCMやってるな
おもしろいな(笑)