いちょうの木でバルタンポーズ


ぜんぜん 大きなイチョウの木写ってないやん
カメラマン ダメ!!

まずは来年のシーズンに向けての決意表明!!!
雨降ったりした日こそっとパチンコ!!行ったりしました
・・・来シーズンに向けてもう行きません。


スノボー!!
今年は2,3回子供の付き合いだけにします。(他に子供と接する行事ないので)


バイク!!
空いた時間に乗ります。


自分で時間作って自転車乗ります。
宣言です
とりあえず 火曜日通勤バイク 40㎞  今月走行距離150㎞


全日本競輪選抜 観てて思ったこと
競輪の人気は間違いなく下降線をたどってるな

だいたい逃げたらまず勝てないバンク500ってのはダメよ
最後まで黙って力溜めてた人が勝つんやから
グランプリ昨年当たったんやけど
今調子が悪い選手は買い
追い込み選手は年末の1億円目指してこそっと縦の脚を磨いてますよ

動いてくれた先行屋の捲りに乗ってプチっと差すのが毎年のパターン
やから 誰が楽して4コーナー曲がってくるか・・・?