良い状態!

ツールも終盤だね!もう決着ついたかな?
いろいろ云われてるけど
人気のアンディ(3kのみっちゃんに似てるなあ)人気の無いコンタドール・・・これは間違いない^^。


ツール放送の当日勝者当てクイズで当りぃぃぃでテレビで名前言われてゲットした
お宝キーホルダー(マイヨのピンバッチもある)今ではゲットは難しいよな^^。


昨日はアホたれ同級生が
全快祝いにと焼肉をおごってくれた、ご馳走様^^V
自分としては普通やけど元気が無いと言われた、そんなにいつもテンション高いかのぉぉ?
辞めやんのわかってて 「もう自転車やめよ」と・・・ おごってもらってるから黙って聞いておこ!
やっぱり 自転車乗れやんと元気がでやんね、自分がいかに自転車や外で遊ぶのが好きかわかるな(回遊魚)^^。
ここ最近は自転車乗る事と
チームやってく事がうまく自分の中でまわってたなと感じてた。毎年あるレースor行事をたんたんとこなしてく。あまり感情入れすぎずに、自分のペースで。
それがひとつ歯車がくるうとむずかしいもんなんよな。あまり情報仕入すぎずにたんたんと・・・とがっちゃんぅぅぅ。。。


友達にもわかるくらいのバリバリに自転車乗ってやるぅぅと今は思うだけっす><。


昨日飲んだら寝る前に苦しかった。
酒もまだ早かった(グワシ><)