ボチボチでんな



友達のもりた君お店コンチェルト。
ウニのパスタがめちゃ美味しい〜
しっかりしたウニがそのまま入ってんの!
あまりパスタとか好んで食べないけどもこれは美味いぞ(#^.^#)。




こいつがザラブ星人
お絵かき帳をいまだに残してあるけど
いつまで残しておくんでしょうなぁ(笑)。



なんやかんやで
自転車はボチボチ乗れるようになってきた。
久しぶりに練習会に参加しようかな、ついていけるかわかんないけどねぇ、現状どんなもんか把握しといて凹まずに距離乗るしかないよなぁ。
GWは東京の子供のところへ行きます。
もう25歳かぁ〜
早いもんやなぁ〜20歳を過ぎると子供の年齢も・・・
自分も50を過ぎるとアッと云う間に
ゲっか(V)o¥o(V)。