なかなか治らない

まずは菰野ヒルクライム大会について


ネットで申込みしてもらい、入金して頂いた人から順番に受付となります。募集人員1000人となったところで〆切、入金してもらって受付完了ですよ。
さあどうなるやろうね???
定員足らずか?
1000人埋まるか?


40歳〜45歳クラスがわんさかエントリーが来て200人になろうが300人になろうが募集人員に達しない限り受付となります。
ちょっとボケた大会ですやろう!
極端な例あげると女子の参加者少ないクラスなんかは10人切ってしまう可能性もありって事ですわ><。


どんだけ募集人員集まるかも?で
自分としても「まあ、やってみたら」2回目、3回目と続けばマシになるやろう
ってなところやね。
他にも問題アリやしな。




固定が外れるのがあと1週間。
どうも骨の再生能力が鈍いようや自分は><、。骨を治すのは自分の体ちゅうか骨やし。数年前に骨密度を調べたら
密度が低くて弱いって結果やったから治りも遅いんやと思う。


治ったあともワンサイズ大きいシューズしか入らない足になってもうたので
オークションで安い派手なシューズを購入。




長野のリンゴを親父が買ってきた。
親父は飯山出身やからリンゴが無いと淋しいらしい。
オイラもリンゴを食べないと淋しい^^。